貸物件をお探しのお客様へ

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当社では、広島市中区と西区を中心とした広島市内全域の居住用物件をはじめ、店舗、事務所、倉庫など、幅広く賃貸物件を取り扱っています。

 

当社の管理物件はもちろん、他業者の管理物件も併せてご提案致していますので、複数の不動産会社をまわる労力と時間を要しません。どの不動産会社よりも好条件かつ、安心してご入居して頂けるよう、各種調査を徹底し、契約条件の交渉を行なうなど、お客様に満足して頂くお取引を目指しています。

 

当社は、一度当社をご利用頂いたお客様が”また利用したくなる不動産会社”を目指しております。家族構成の変化や、転勤などによる住替えや、マイホームを購入される場合にも、引き続き当社に物件探しをご相談頂けるよう、信頼関係を築くことのできるアフターフォローには特に力を入れています。

賃貸契約手続きの流れ

賃貸契約の諸費用について

賃貸借契約には、おおよそ月額賃料の 6 ヵ月分~7 ヵ月分が初期費用として必要となります。

 

近年は敷金0 ヶ月など初期費用を抑えることで、入居しやすくなる 反面、月々の賃料が数千円上乗せとなる場合や、退去時に違約金の支払い、清掃費用を準備する必要が生じる などのデメリットの生じる場合がありますので、事前確認が必要です。

一般的に必要となる費用項目と、おおよその額は以下の表の通りですので、事前に準備が必要です。